5/29/2024

Eagles:ポンセさんの帰国用航空券を準備したら?

 


【表紙画像】



この試合は降雨のため7回途中でコールド

中継ぎ使わなかったよ喜んだのは今江サン


Eagles野球短歌

浅村は

次は俺かと

島内を

遠目に見て

バット振り回す


島内の次は浅村のはず

2代目ぶんぶん丸も既にベンチ待機組候補

代打だったら威力発揮するかもね

この試合もヒットゼロで存在感無し
ただ辰巳を3番まで上げたのは評価したい

則本を

休ませるほど

余裕なし

明日からでも

先発回帰


則本の出番が少ない

それでなくともポンセが投げると試合にならない

いっそのことポンセを外して則本の先発回帰

リーグ後半から実行に備えてリリーフ陣から抑えをできる選手育成か、調子の良い選手を交代にでも抑えを任せたらどうか?


————————————————— 

下の鷲のマークをクリックしてもらえると更新の励みになります
 

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村

・クリック応援ありがとうございます 

・イラストはフリー素材をお借りしています

0 件のコメント:

コメントを投稿

Eagles:初回の失点引きずり、ロッテペースに・・・

  【表紙画像】 Eagles野球短歌 ① ウチ投げて  ソト快音  響かせる  ウチ肩落とし  ソトこぶしあげる 初回先頭打者岡から2塁打を打たれ、2番角中が内野安打 そしてソトのタイムリー2点打 先制パンチで試合の流れがロッテになった 前回内は低めを狙いすぎて失敗 今回高めに...

Powered By Blogger