5/31/2024

Eagles:良くなってきたぞ

 


【表紙画像】



Eagles野球短歌

内作る

藤井も継いで

粘って勝つ

イーグルスらしさ

満開の夜




昨日の無失点勝利を呼び込んだこの試合の勝利

やはり前日の内が良い流れを作ったと思う

交流戦には強い伝統か


粘って勝つという姿が久しく見なかっただけに嬉しい試合

いつも負けそうな試合はそのまま負けていたからね


東洋大

コンビが作る

カード勝ち越し

大地と藤井

押せ押せ推せ



大地と藤井は東洋大出身

たまたまなのでしょうが東洋大出身選手の貢献

大地のエネルギッシュな姿は頼りになる


31日はヤクルト戦

ヤクルトは「ヤ戦病院」と言われるだけケガ人が多い

そこも突いて連勝しよう

楽天モバイル球場で早川が投げる


浅村は犠打や四球要員か・・・

チーム首脳はこれで満足しているのか

これでも貢献といえば貢献なのだが・・・

この試合もヒット無し

DeNA宮﨑は2本ホームランを打っているぞ

————————————————— 

下の鷲のマークをクリックしてもらえると更新の励みになります
 

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村

・クリック応援ありがとうございます 

・イラストはフリー素材をお借りしています

0 件のコメント:

コメントを投稿

食う:泉区七北田・かつやで期間限定「海鮮たまごチキンカツ丼」//海鮮の海老とイカがたまごに馴染んであっさり系

  【表紙画像】 この日は七北田「かつや仙台泉インター店」を訪問 期間限定メニューが変わりました 7月下旬くらいまではやっていると思います 「海鮮たまごチキンカツ丼」 定価869円のところ割引チケット持参で769円 今回は株主優待券を持参して更に550円引き 電動ドリルとカツ丼が...

Powered By Blogger