7/07/2024

Eagles:若鷲飛翔に今江監督うれし涙。3位浮上。


 【表紙画像】



Eagles野球短歌

黒川や 古謝中島 飛び立つ若鷲 監督は 嬉しさ満面 涙溢れる


黒川2安打うち、今季1号弾、中島2安打プロ初盗塁&打率6割(まだ5打席)、古謝6回ゼロ封

若手の成長は監督コーチの力がかなり大きいはず

今江監督が黒川の1号弾に泣いた

これまで結果が出ずとも使い続けた結果が出た

私も辛抱良く使ってくれた今江監督に感謝だ



5回中島2塁打を打つ


2安打に 抑えて古謝は 自信持つ ローテーションに 加わるルーキー


こn試合首位のホークスを6回2安打5三振と言うこと無しに抑えたので、もうローテーションの一角を担うように育ったかと思う

ただルーキーなので機会を見て休ませながらの登板になるだろう

ポンセも2軍で好成績を上げているので投手のやりくりはだいぶ楽になるだろう

目指せAクラス!と思ったが、この試合でAクラス入り


————————————————— 

下の鷲のマークをクリックしてもらえると更新の励みになります
 

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村

・クリック応援ありがとうございます 

・イラストはフリー素材をお借りしています

0 件のコメント:

コメントを投稿

食う:泉区七北田・かつやで期間限定「海鮮たまごチキンカツ丼」//海鮮の海老とイカがたまごに馴染んであっさり系

  【表紙画像】 この日は七北田「かつや仙台泉インター店」を訪問 期間限定メニューが変わりました 7月下旬くらいまではやっていると思います 「海鮮たまごチキンカツ丼」 定価869円のところ割引チケット持参で769円 今回は株主優待券を持参して更に550円引き 電動ドリルとカツ丼が...

Powered By Blogger