3/16/2024

Eagles:ナイス早川//言うこと無しの7回無失点

 


【表紙画像】




この試合はテレビ放映が無かったのでスコアをもとに感想を書きます


Eagles先発は早川

上のスコア見たときは5回までかなと思ったところ、7回まで投げ無失点

この時期としてはかなりの上出来です

内野ゴロでアウトにしたのが多かった

かなりコントロールが良かったんでしょう

92球と球数も多くなし

四球も1個だけ

スコアリングポジションに行かせたのも7回連続被安打の時だけ

あとは1シーズンフルに出場できるかがカギとなりそうです





打線は島内が相変わらず好調で2安打

マスターこと阿部が9回代打で出場しソロを放つとは驚きです

最近は生き残りに磨きをかけて老獪さが際立ちます

村林、田中和基がフル出場ながらノーヒットは残念

両者ともオープン戦打率が9分、1割6分と低調さが際立ちます

頑張らないとリーグ開幕戦でのスタメンは無しになりそう


今日はヤクルト戦です

DAZNで放送しますがワタシは見られません😞

誰が投げるか・・・

藤井の名前が上がっています

————————————————— 

下の鷲のマークをクリックしてもらえると更新の励みになります
 

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村

・クリック応援ありがとうございます 

・イラストはフリー素材をお借りしています

0 件のコメント:

コメントを投稿

Eagles:ルーキー古謝//5月30日DeNA戦で1軍デビューの可能性

【表紙画像】 Eaglesのルーキー投手では松田が主に敗戦処理投手として1軍に帯同し、まずまずまずの投球 ところでドラ1の古謝は? 青山コーチが、2軍の実績が良いので5月30日に初登板の可能性を語りました 初登板でのいきなりの好投は望まないとしても先発で5回投げきって欲しいです ...

Powered By Blogger