3/05/2024

食う:青葉区栗生・ふぅふぅ亭で「豚骨香味らーめん」//愛子ラーメン街裏通りでふーふーしながら・・・


【表紙画像】


 この日は栗生「ふぅふぅ亭」を訪問




愛子のラーメン街は数店行っているのに、こんな店があるとは知りませんでした
ということで初訪問





ここは豚骨味がメインのようです




「豚骨香味らーめん」
780円です
今どきの店より100円くらい安いかな





麵は低加水麵
コキコキシコシコ

スープは豚骨味にニンニクがキリリと効いています




チャーシューは他の店がどんどん薄くなっているのにこの潔さ

厚くてしっかりとしています


駐車場は店の前に11台分

ただ席は12席

駐車台数が多いのは、他の近隣店では路上で駐車待ちもありますので歓迎です

ただ平日11時オープン時に行ったらほぼ満車

繁盛店でした


ごちそうさまでした


住所:宮城県仙台市青葉区栗生5-16-3


お薦め度

★★★★☆

————————————————— 

下のマークをクリックしてもらえると更新の励みになります
 

にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村 ・クリック応援ありがとうございます 

・イラストはフリー素材をお借りしています


 

ふぅふぅ亭ラーメン / 陸前落合駅
昼総合点★★★★ 4.2

0 件のコメント:

コメントを投稿

Eagles:本日は晴天なり・ポンセ♪平良♪石原♪//田中マサヒロ最新情報もあるよ

  【表紙画像】 この試合はデーゲームで小学生から高校生まで約1万人を招待 女子高生大勢いたよ 一般入場者も1万4千人位と盛況でしたね 【守備】 ポンセ鼻高々 先発はポンセ 前回同じ有原との投げ合いではポンセがKO負け この試合はストレートが走っていた 前回とは見違える内容(゜Д...

Powered By Blogger