3/09/2024

食う:泉区加茂・吉野家で新メニュー「鉄板牛カルビ定食」//キャッチコピーは“テッパンのうまさ”



【表紙画像】


この日は泉加茂「吉野家加茂店」を訪問

3月より新メニューが加わりました




“テッパンのうまさ”・・・
このキャッチコピーを考えた社員はよほどテンパっていたんでしょうか😎
わかります
その気持ち
うれしかったでしょうね




こちらは全メニュー
あまりこれを見て注文する客はいません
あらかじめメニューを決めてくる客がほとんど




当然注文したのは「鉄板牛カルビ定食」
743円、うち株主優待券使用500円

“呼び出しブザー”がブブブと振動しましたので引き取りってきました
鉄板に火が点いた状態で渡されました
ジュージューとこの音が出来たて感を掻き立てます




大きめの牛カルビ

牛丼に使ってるものより厚くて大きい

食べ応え有り

焼肉のたれ付きです


ごちそうさまでした


住所:宮城県仙台市泉区加茂1−1−1


お薦め度

★★★★☆

昔あった定食屋がこうやって牛丼屋が代替しているんだなぁ実感

————————————————— 

下のマークをクリックしてもらえると更新の励みになります
 

にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村 ・クリック応援ありがとうございます 

・イラストはフリー素材をお借りしています

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Eagles:本日は晴天なり・ポンセ♪平良♪石原♪//田中マサヒロ最新情報もあるよ

  【表紙画像】 この試合はデーゲームで小学生から高校生まで約1万人を招待 女子高生大勢いたよ 一般入場者も1万4千人位と盛況でしたね 【守備】 ポンセ鼻高々 先発はポンセ 前回同じ有原との投げ合いではポンセがKO負け この試合はストレートが走っていた 前回とは見違える内容(゜Д...

Powered By Blogger