2/24/2024

Eagles:今江監督、ここは腹をくくって、試合を達観しよう。首はくくってはいけません(冗談だってば)

 

【表紙画像】





はでに宮森投手がやられましたな

被本塁打の後連続四球などで7失点

前季も見た風景です


今江監督、ここは怒っちゃいけません

何が悪かったのか永井コーチを交えて宮内とよく話し合って欲しいです

一番へったったのが宮森ですから、今、彼に彼にカミナリをを落としても何の効果もありません

おそらく球団でもトップクラスに入るメンタルの弱さだと思います


監督はこれからしばらくは題名のように腹をくくって試合を達観して下さい

何か見えてくるはずです

指揮はしばらく渡邉ヘッドコーチに任せてもいいんじゃないですか


優勝なんで高望みはしませんので今江監督の役割は若手を育て次世代のイーグルスを構築することです

打撃は少しずつ良くなって来ています

島内に加え、村林からもホームランが飛び出すとは驚きました

先発の早川も3回までながら無失点と自分の責任を果たし、これからはエースになるんだと自覚し腕を磨いて欲しいです


浅村はDHで今季初めて打席に立ったしたものの四球と死球でした

どうりで打席数が無いわけだ


いろいろあるけどこれも勉強

今季はイーグルスの第2の創世年度!

追加

昨日パドレスに入団した松井裕樹が中継ぎで出場し3者奪3振

やりましたね

心配だったけどこれで本人もほっとしたでしょう




————————————————— 

下の鷲のマークをクリックしてもらえると更新の励みになります
 

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村

・クリック応援ありがとうございます 

・イラストはフリー素材をお借りしています

0 件のコメント:

コメントを投稿

Eagles:則本使えよ!9回に追いつくも、サヨナラ負けは気が重い。5位転落す。

  【表紙画像】 【Eagles短歌】 ① 延長戦 酒居じゃない 則本ぞ 良い投手からが セオリーだ 9回ようやく追いついて、2死満塁でアサムラ 器用な選手であれば上手くミートして1点稼ぐんですが外野フライに倒れる アサムラは守備が上手い外国人選手と思って良いと思う 理由は打てば...

Powered By Blogger