2/05/2024

Eagles:先発は内投手の成長が要//辰年なんで辰巳ばかりではなく星龍も勝負の年

【表紙画像】


今季の楽天イーグルスは則本が欠けた分、先発の迫力が半減しています


そこで昨期リリーフより先発への転身を公言している投手がいます

投球フォームが山本由伸に似ていると言われ注視していましたが、それほど似ていないじゃないかと・・・

ただしばらくそう言われて見続けているとそんな気にもなります


楽天で一応決まっている先発陣は岸、田中、早川、荘司の4人

ただこれだけじゃ故障や、連戦中の休みなどを考えると相当不足しています




そこで内星龍投手に期待していますよ😋

前季リーグ戦終了後今江監督に先発を直訴していましたから自分なりに自信を持ったんでしょう

昨年はリリーフとして開幕1軍登録されていましたが、今年は先発の一人として開幕1軍入りして欲しいです


ストレート、スプリット、スライダーなどキャンプで磨きをかけることが先発として通用する道だと思います

辰年は辰巳が派手に宣伝していますが、内星龍も「龍」の恩恵があります


どうぞキャンプで自己アピールして下さい

辰巳のようにギャグで滑らず💦、自分の力で昇り龍🐉の年にして欲しいなぁ


ちなみに昨年は先発無し

中継ぎで4勝2敗7ホールドでした


————————————————— 

下の鷲のマークをクリックしてもらえると更新の励みになります

 

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村

・クリック応援ありがとうございます 

・イラストはフリー素材をお借りしています

0 件のコメント:

コメントを投稿

Eagles:球団格差。

  【表紙画像】 【守備】 ポンセ、ポンポン打たれ8失点 先発はポンセ 喜怒哀楽が激しいとともに投球の善し悪しのその試合毎に大きく変わる 日本ハム時代にはこのHawks相手にノーノー試合達成もあった ただこの試合は一人で8失点 目も当てられない内容 山川のソロが引き金になって鷹の...

Powered By Blogger