1/24/2024

Eagles:田中将大さん、SNSなんか見ているヒマあったら自主トレやってよ!

【表紙画像】


 田中将大さんは大人になっていないというか、もっと30歳台の人間として成長して欲しいなぁ

SNS見て自分がどんな評価されているか確認しているんですか?

そんなSNSやっている場合では無いです

見ると余計に凹みますよ


楽天・田中将大「何を信じるかは自由ですけど、今オフは特に酷いですわ」意味深投稿にファンの激励続々


こんなSNSなんか見ているからチャラ男に見られいるんですよ

信じる信じない以前の問題です


アタシはヒマですからこうやってアップしていますが・・・

みんなヒマつぶしにこんなことをやっているんですよ

もうちょっと真剣に仕事としての野球に取り組みましょう

そして自分の評価はSNSなんかではわかりっこないです

褒め言葉は少ないでしょう

SNSってこういうもんです

他の有名人も「X」をはじめどんなコメントが付いたか一生懸命追って、批判が多いと気分害しています


この私のブログもSNSの一つか😔

ごめんなさいね

田中さんは読む必要はありません


ひたすら200勝目指してトレーニングに励んで下さい

それを達成したらSNSでも何でも見てアップするなり、見て落ち込むなりして下さい


全く別の話ですが、昨晩のNHKクローズアップ現代に出演した佐藤優さんのインタビュー番組は心に刺さりました

やっぱり日本は平和国家として世界をリードしていける国家なんだと

久しぶりに「日本の知識人」の話しを聴いた印象でした

(これは余計な内容でした)

————————————————— 

いいね!の代わりに

下の鷲のマークをクリックしてもらえると更新の励みになります
 

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村

・クリック応援ありがとうございます 

・イラストはフリー素材をお借りしています

0 件のコメント:

コメントを投稿

Eagles:早川完投でルンルン、12得点でルンルン、仲直りでルンルン・・

  【表紙画像】 【守備】 早川3年ぶりの完投勝利 試合があるのを忘れていて6回から見始めたんですが、早川好調でしたね ストレートが冴え、相手に得点を与えたのは1点のみ テレビを見た早々から NHKアナがさかんに「今日は太田とのコミュニケーションが良いですね」と褒めていたのは何な...

Powered By Blogger