1/23/2024

Eagles:ファンとしては困ります、こんな記事//「球団の厄介者・・・」だと言われることは(`ヘ´) プンプン。


               【表紙画像】


昨報のとおり田中将大さんは契約成立に記者会見に記者会見しましたが、各スポーツ紙はほぼ同氏の発言そのままを垂れ流して書いています 


御用記事なので当たり障りのない内容でした

週刊誌、日刊紙等は番記者クラブには入っていないので書きたいことを書きます😓


今回日刊ゲンダイではこのようにとりあげられました

楽天・田中将大は今や球団の「厄介者」…大幅負け越し&パワハラ関与疑惑に年俸2億円超ダウン


アタシは半分フェイク、半分真実だと思います

契約更新時期に安樂パワハラ問題に対する関与、彼は年俸をどの程度なら合意するかなどを球団社長は三木谷オーナーと詰めていたこと理由のひとつと思われます

田中さんは「厄介者」ではなく少なくとも3勝を目標にしている大事な戦力ですぞ


また別の記事では

SNSで批判渦巻く…楽天マー君の3年で約30億円ダウンの年俸2億6000万円は本当に「まだ高い」のか?


この記事の中で元阪神、ヤクルト、ダイエーの池田親輿氏が言っていた下げるには順序がある旨の発言には「そんなもんか」と思いました

選手の立場であればその通りですがファンが「年俸のことで文句言うな」というのはお門違いです

ファンとしてもテレビなり、球場に足を運んでお金を投下し、球団広告の商品も買っている訳で、そのファンの意見を無視するのはどうかなと思います

そしてローテーションを守っていたとは言え、監督が200勝取らせたいがため出場させたのですから田中さんの場合はまともには受け取れません

3年連続負け越しているので、一般的には200勝という目の前の人参が無ければ引退でしょう

今季、人参🍍をいつつかまえるのか楽しみです😀

————————————————— 

下の鷲のマークをクリックしてもらえると更新の励みになります
 

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村

・クリック応援ありがとうございます 

・イラストはフリー素材をお借りしています

0 件のコメント:

コメントを投稿

Eagles:24年度も「年俸満足度」最下位・三木谷はまた怒るのか//「だからあれほど言ったのに」

【表紙画像】   日本プロ野球選手会の公式発表です 《詳細の公表内容はクリック下さい》 ちなみに以下が前年調査結果 この23年度満足度最下位の結果について三木谷オーナーはお怒りだった様子 何で怒ったのか実情はよくわからないが、 天に向かってつばを吐くようなもの その結果が球団社長...

Powered By Blogger