1/25/2024

Eagles:新外国人ターリー投手、楽天イーグルスとメキシカンリーグの球団と二股契約?


【表紙写真】


 今季楽天イーグルスに加入することになった元広島カープのターリー投手がメキシカンリーグのチームとも契約しているらしいです


楽天 メキシコ球団がターリー獲得発表も「厳正な手続きを踏んでいる」「コミュニケーションは取れている」二重契約否定


どっちに入るか天秤賭けて、条件の良い球団に入ろうとしたのかな?



足下すくわれないようにスカウトの方はがんばって下さい


広島カープ時代は2年在籍し9勝5敗

先発要員の一人としてそこそこ投げそうな感じです

投手を探しにスカウトがアメリカまで行ったわけではありませんから広島在籍した選手であれば「これは使えそう」をイージーに獲得した投手なんでしょう

ただし、簡単に言えば広島ではもう使えないと判断し首にした投手ですから深追いしなくとも良いかなとも考えます

投手としての成績はまずまずなので他に何か問題があったのかもわかりません

はやはり獲得するのであればコタツに入って指示していただけじゃ良い選手は選べません

足で稼いで現地で確認しないと難しいです

・・・えっ広島まで行ったんですか、アメリカじゃ無く😱・・・(未確認情報)

————————————————— 

いいね!の代わりに

下の鷲のマークをクリックしてもらえると更新の励みになります
 

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村

・クリック応援ありがとうございます 

・イラストはフリー素材をお借りしています

0 件のコメント:

コメントを投稿

Eagles:早川完投でルンルン、12得点でルンルン、仲直りでルンルン・・

  【表紙画像】 【守備】 早川3年ぶりの完投勝利 試合があるのを忘れていて6回から見始めたんですが、早川好調でしたね ストレートが冴え、相手に得点を与えたのは1点のみ テレビを見た早々から NHKアナがさかんに「今日は太田とのコミュニケーションが良いですね」と褒めていたのは何な...

Powered By Blogger