1/20/2024

Eagles:キャンプメンバー発表//あれ?田中って手術明けで2軍スロースタートじゃないの?

 2月1日からのキャンプインに先立ち、1軍、2軍のメンバーを分けて発表されました


【楽天】春季キャンプメンバー発表 ドラ1古謝樹・ドラ5松田啄磨が1軍スタート




【コレじゃ無いけどキャンプイン】



大卒ルーキーは全員1軍スタートだと思いましたが、外野手の中島は2軍です


それと驚いたのが、田中将大です

オフに手術したのでスロースタートするかと思ったらいきなり1軍です

やけになって、早く3勝しようと思わなければいいんですが

無理して1軍スタートすると手術の後遺症が出ないかと心配です

それに年も年ですし、辛島や酒居、宋家豪などはそれらも加味して2軍スタートです


それから高卒ルーキーのウオーターも手術すると報道されていましたが、形だけ2軍スタートメンバーに置いているんでしょうか

伊藤裕季也は体調の問題か、2軍スタートです


捕手は心持たないですね

レギュラークラスは大田光だけ

安田も1軍スタートで良いと思いました


それぞれ我々にはわからない事情があるんだと思います

球界も闇が多いです

いずれにしてもキャンプで体作り、試合慣れして実戦に向け調整してほしいです😊

————————————————— 

下の鷲のマークをクリックしてもらえると更新の励みになります
 

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村

・クリック応援ありがとうございます 

・イラストはフリー素材をお借りしています

0 件のコメント:

コメントを投稿

Eagles:早川完投でルンルン、12得点でルンルン、仲直りでルンルン・・

  【表紙画像】 【守備】 早川3年ぶりの完投勝利 試合があるのを忘れていて6回から見始めたんですが、早川好調でしたね ストレートが冴え、相手に得点を与えたのは1点のみ テレビを見た早々から NHKアナがさかんに「今日は太田とのコミュニケーションが良いですね」と褒めていたのは何な...

Powered By Blogger