1/21/2024

食う:泉区泉中央南・田中そば店で「山形辛味噌らーめん」//辛味噌に辛香を入れて大辛に

 この日は大泉中央南「田中そば店泉中央南店」を訪問



何度か来ていますが長町駅前にある田中そば店の支店です



前回は夏に来たので「冷やかけ」を食べましたが冬でもやっているんだわ!!




こちらではオーソドックスな「山形辛味噌らーめん」を注文

950円です

”こってり”をお願いすると背脂を載せてもらえます

そして辛味噌をトッピングしています

南陽市「龍上海」風らーめんです



そしてここにはこれがあります



大辛になりましたがこの刺激がまたたまらない

太麺でもちもち


ごちそうさまでした


住所:宮城県仙台市泉区泉中央南3-4


お薦め度

★★★★☆

一昨年オープンしました

-------------------------

毎回、下の「にほんブログ村」画像をクリックしてもらえるとブログ更新の励みになります

 ↓🙏

にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

・クリック応援ありがとうございます 

・イラストはフリー素材をお借りしています

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Eagles:24年度も「年俸満足度」最下位・三木谷はまた怒るのか//「だからあれほど言ったのに」

【表紙画像】   日本プロ野球選手会の公式発表です 《詳細の公表内容はクリック下さい》 ちなみに以下が前年調査結果 この23年度満足度最下位の結果について三木谷オーナーはお怒りだった様子 何で怒ったのか実情はよくわからないが、 天に向かってつばを吐くようなもの その結果が球団社長...

Powered By Blogger