1/19/2024

Eagles:パリーグの1点差ゲームの勝率比較//楽天は意外と健闘リーグ2位

 前季パリーグで1点差ゲームの勝率をネットで確認しました

思っていた以上に健闘したようです



下期は試合をほとんど見ていなかったのでこの結果は意外でした


1点差ゲーム勝率.565(26勝20敗)

・「逃げ切り」13勝、「逆転勝ち」13勝

・「追い上げ及ばず」7敗、「逆転負け」13敗


ただこのうち逆転負けがこのうち13ありますのでリリーフの投手力でしたね

楽天は防御率が2年連続最下位という成績からも投手力アップが課題です


若手の中では抑えでは渡辺翔太、先発では荘司が存分の力を発揮しないとずるずると行きそう

則本が抜けた後の先発陣をキチッとカバーできる投手が現れることを期待したいです😊

マー神様はあと3勝すれば日米通算200勝になるのでこの分は見込んでいていいでしょう



今季は若手育成、Aクラス入りを願っています

優勝などと大それたことは考えていません

個人的にこれは次ぎの次の目標にしたいです

————————————————— 

いいね!の代わりに

下の鷲のマークをクリックしてもらえると更新の励みになります
 

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村

・クリック応援ありがとうございます 

・イラストはフリー素材をお借りしています

0 件のコメント:

コメントを投稿

Eagles:本日は晴天なり・ポンセ♪平良♪石原♪//田中マサヒロ最新情報もあるよ

  【表紙画像】 この試合はデーゲームで小学生から高校生まで約1万人を招待 女子高生大勢いたよ 一般入場者も1万4千人位と盛況でしたね 【守備】 ポンセ鼻高々 先発はポンセ 前回同じ有原との投げ合いではポンセがKO負け この試合はストレートが走っていた 前回とは見違える内容(゜Д...

Powered By Blogger