1/18/2024

Eagles:上沢がMBLに昇格しても松井裕樹より年俸が上にはならない//ブログ統合

「楽天イーグルス応援記」をこちらのブログに統合することにしました

従来から食べ歩き、読書感想などに使っていたブログを楽天イーグルス用にも使います


このブログは広告が出ないので気に入っています


いわば「雑記ブログ」になりますが応援よろしくお願いします!!(スポーツ選手の挨拶みたい😓)





さてMBLをめざしていた日本ハム上沢投手の契約内容が判明

今季はレイズとマイナー契約を結びました

ただMBLに昇格した場合年俸250万ドル(約3億7000万円)になるとのこと

仮に160イニング投げれば約5億円まで上昇😀


松井裕樹は年俸約8億円だったので、上沢と比べた場合、松井はまずまずということか


残念ながら今季上沢はマイナー契約では年俸3300万円余りなので、正直アメリカで生活していくのがやっとと言う感じ



やっぱりMBLとマイナーではかなりの格差です

私はこれまでの投球実績を見ているとメジャー昇格はなかり難しそうだと思います

2,3年で日本に戻るかな



「楽天イーグルス応援記」のはずが上沢投手の記事が中心になっていまいました

————————————————— 

いいね!の代わりに

下の鷲のマークをクリックしてもらえると更新の励みになります
 

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村

・クリック応援ありがとうございます 

・イラストはフリー素材をお借りしています


0 件のコメント:

コメントを投稿

Eagles:瀧中背信、3回KO。3番4番打者を代えるのが勝利への道。

  【表紙画像】 【守備】 瀧中よ!心を強く持て Eaglesの先発は瀧中 滑り出しはまずまず 3回先頭安田に打たれたことから変調 瀧中自身も先頭安田に打たれたことを悔やんでいた 2死までたどり着いたが、ここから ロッテ打線が怒濤の4連打 瀧中が自信無くして際どいコースを攻めるが...

Powered By Blogger