12/19/2023

泉区泉中央・幸楽苑で「みそバターコーンらーめん」//こんな時代でも値下げはあった!!😁

 この日は東泉中央「幸楽苑泉区役所前店」を訪問



福島県会津地方発祥ですが、仙台では一番店舗数が多いラーメン店になっています

どこにいってもあります




オーダーはタッチパネルで行いますがペーパーのメニュー表もあります



みそバターらーめん」注文

以前760円でしたが10月下旬よりなぜか690円に値下げ

政府売り渡しの小麦が値下げされたのでそれの恩返しでしょうか

いずれにしても値下げは嬉しいものです



幸楽苑でバターらーめん食べたのははじめでだったのですがこんなに多いとは

20gくらいかな?

コクが2倍に増えた印象

店内にはいまはやりの客間で運ぶ配膳ロボットがもいました店練習中でした

ごちそうさまでした



住所;宮城県仙台市泉区泉中央二丁目12-2

お薦め度

★★★☆☆

他のも下げてよ!!

-------------------------

毎回、下の「にほんブログ村」画像をクリックしてもらえるとブログ更新の励みになります

ご協力お願いします

 ↓🙏

にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

・クリック応援ありがとうございます 

・イラストはフリー素材をお借りしています

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Eagles:本日は晴天なり・ポンセ♪平良♪石原♪//田中マサヒロ最新情報もあるよ

  【表紙画像】 この試合はデーゲームで小学生から高校生まで約1万人を招待 女子高生大勢いたよ 一般入場者も1万4千人位と盛況でしたね 【守備】 ポンセ鼻高々 先発はポンセ 前回同じ有原との投げ合いではポンセがKO負け この試合はストレートが走っていた 前回とは見違える内容(゜Д...

Powered By Blogger