12/13/2023

食う:青葉区中央・亞呉屋で「あごだし中華そば」//入居しているエデンが来年1月末日で閉鎖

 この日は青葉区中央・亜呉屋を訪問



来年1月末で閉鎖するエデンに入居する店舗です



駅前とは言え、裏側に立地していますのでお目当てで行かない限り入店の機会は無いです



この店で食べるのは最後かなと思って大盛り😋にしました

「あごだし中華そば・大盛り」

910円です

ちなみに並盛りは750円



丼が大きめ

チャーシューがこれだけ付いてくるとは嬉しい限り

太麺ですが、あっさり目の味なので胃袋にストンと落ちました



どこかで食べた味だと思ったら泉区七北田「太平楽」?

どうりで太平楽の「あごだし中華そば」と同じ味でした

『出汁うま〜』😀


閉店後は本町の店舗に統一するようです

この場所は昔「仙台ホテル」がありました

再開発のためクローズしますが、その後の計画内容はまだ発表されていません


ごちそうさまでした


住所:宮城県仙台市青葉区中央1-10-25 EDEN仙台


お薦め度

★★★★☆

-------------------------

毎回、下の「にほんブログ村」画像をクリックしてもらえるとブログ更新の励みになります

ご協力お願いします

 ↓🙏

にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

・クリック応援ありがとうございます 

・イラストはフリー素材をお借りしています

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Eagles:死球を受けた浅村の一言が効いた。種市へ「このやろー💢」//荘司に今季初勝利をプレゼント

  【表紙画像】 【守備】 荘司、苦しみながらも今季初勝利 Eagles先発は荘司 発熱により感染症特例でしばらく休んでいた その時以来体重減少したようで、投球にも迫力が欠けるか気になっていた 初回は藤岡にソロを被弾 腕だけで投げているように見えたので、長いイニングは無理かと・・...

Powered By Blogger