12/11/2023

食う:多賀城市八幡・むつごろうで「生タラフライ定食」//最低価格1割アップしたけどまだまだコスパ良し

 この日は多賀城市八幡「むつごろう」を訪問



何度も来ていますが全メニュー制覇しようという気持ちは一切ありません

高額クラスはとても手が出ません

ただ未食のメニューをできるだけ食べていこうと思っています



しばらく来ていないといろいろ変わるもんです

最低価格帯メニューが700→770円になっていました

メニュー以外の注文が「領収書は事前に連絡してね」という内容だけで3枚も😧




生タラフライ定食
770円

小皿が1個増えたのは値上げに対するの客へのサービス恩返しでしょうか



タラは淡泊な味

揚げたて熱々です

ソースではなく醬油があっていましたよ😁


ごちそうさまでした


住所:宮城県多賀城市八幡3-16-26


お薦め度

★★★★★

まだコスパ良し


※これまで日曜日を除いてほぼ毎日投稿してきましたが、なにかと用事ができて毎日は難しくなりました

それでも週2,3回は投稿したいと思いますのでよろしくお願いします

-------------------------

毎回、下の「にほんブログ村」画像をクリックしてもらえるとブログ更新の励みになります

ご協力お願いします

 ↓🙏

にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

・クリック応援ありがとうございます 

・イラストはフリー素材をお借りしています

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Eagles:早川完投でルンルン、12得点でルンルン、仲直りでルンルン・・

  【表紙画像】 【守備】 早川3年ぶりの完投勝利 試合があるのを忘れていて6回から見始めたんですが、早川好調でしたね ストレートが冴え、相手に得点を与えたのは1点のみ テレビを見た早々から NHKアナがさかんに「今日は太田とのコミュニケーションが良いですね」と褒めていたのは何な...

Powered By Blogger