12/09/2023

食う:青葉区南吉成・大阪王将で「チャンポン麵+半チャーハンセット」//ここは「本日のランチ」に限るわ

 この日は南吉成ヨークタウン内「大阪王将南吉成店」を訪問




全国チェーンですが、主に地域毎に運営会社を決めているフランチャイズ制を採っていると思います

地域特性がメニューにも時々出ます



入口に見えるのは本日のランチ

通常より安く少なくても2点以上のセットメニューです

この日は「チャンポンメン+半チャーハン」

850円です



ちょっと多いかなと思いましたが、案外あっさりした麵でおいしかった

安くなっているのもメリットです

ここに来るときはこの日替りの「本日のランチ」がほとんどです


ごちそうさまでした


住所:宮城県仙台市青葉区南吉成3-1-17 ヨークタウン内


お薦め度

★★★★☆

-------------------------

毎回、下の「にほんブログ村」画像をクリックしてもらえるとブログ更新の励みになります

ご協力お願いします

 ↓🙏

にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

・クリック応援ありがとうございます 

・イラストはフリー素材をお借りしています

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Eagles:早川完投でルンルン、12得点でルンルン、仲直りでルンルン・・

  【表紙画像】 【守備】 早川3年ぶりの完投勝利 試合があるのを忘れていて6回から見始めたんですが、早川好調でしたね ストレートが冴え、相手に得点を与えたのは1点のみ テレビを見た早々から NHKアナがさかんに「今日は太田とのコミュニケーションが良いですね」と褒めていたのは何な...

Powered By Blogger