12/08/2023

食う:泉区七北田・かつやで「カツカレー(竹)」//開店以来の大入り?

 この日は七北田「かつや仙台泉インター店」を訪問



この日は平日昼少し前なのに、駐車場は満車

これまで平日にこんなことは無かった(゜ω゜)



こういうことなんです

この日から始まりました




4アイテムしか販売しません
ということは一番コスパが良いこれを選びました

カツカレー(竹)
通常価格957円のところ4日間限定605円




竹は豚肉が120gです
食べ応えありました
ちなみに梅は80g(いつも食べるやつ)

この日は特に会計に時間がかかり長い行列でした
メニューが限られているんで比較的早く食べ物は出てきました
今度の土日はどんなに混むんだろう!!






お薦め度
★★★★★
何と言っても352円引きですからね

-------------------------

毎回、下の「にほんブログ村」画像をクリックしてもらえるとブログ更新の励みになります

ご協力お願いします

 ↓🙏

にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

・クリック応援ありがとうございます 

・イラストはフリー素材をお借りしています

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Eagles:スタメンに「島内外せ、平良を入れろ」とファンの声

  【表紙画像】 Eagles短歌 ① 内投手 変化球は ダメダメで ストレートを 狙い撃ちされる (内が太田涼からライトへ打たれる) 内は初回から変化球にほとんどストライクが入らない そこで、ほぼストレート1本で勝負に行くが、ここを狙い澄ませたように打たれていた これで2軍落ち...

Powered By Blogger