6/09/2024

Eagles:マサヒロ抜け、島内ファームへ、浅村ベンチ待機しているだけなのに、5連勝。

 



【表紙画像】




Eagles野球短歌


島内は
ファームで復習
浅村ベンチ
これが今江の
勝ちパターン

マサヒロさんは入れませんでした
退団したのか行方不明
しかも入れるとかなり字余りになるので抜いた
今江サンの思い切った変更には驚いた
前監督さえできなかったチーム改革
ファンのワタシはもっと前にやってほしかった



黒い雲
晴れて青空
快晴だ
小郷が打って
古謝勝利

黒い雲が何とは?、誰とは?、言いませんが消えて本日も快晴なり
若手が生き生きとプレーする姿は何年かぶりに見ることができた
古謝くんプロ初勝利おめでと🎉🎉🎉
3人のおかげだよ


夢を描け
栄光掴むとき 
今だ決めろ 
Oh!GO! 
立ち向かえ

これは自作ではない
だいぶ字余り字&足らずだが、これが小郷の応援歌
最近球場へ行っていないのでこの応援歌のメロディがわからない💧





これが今江監督の応援歌
選手当時の応援歌をそのまま掲載しているんでしょうかね


————————————————— 

下の鷲のマークをクリックしてもらえると更新の励みになります
 

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村

・クリック応援ありがとうございます 

・イラストはフリー素材をお借りしています

0 件のコメント:

コメントを投稿

食う:泉区七北田・かつやで期間限定「海鮮たまごチキンカツ丼」//海鮮の海老とイカがたまごに馴染んであっさり系

  【表紙画像】 この日は七北田「かつや仙台泉インター店」を訪問 期間限定メニューが変わりました 7月下旬くらいまではやっていると思います 「海鮮たまごチキンカツ丼」 定価869円のところ割引チケット持参で769円 今回は株主優待券を持参して更に550円引き 電動ドリルとカツ丼が...

Powered By Blogger