6/10/2024

Eagles:バットはジメジメ、梅雨入りしました。


【表紙画像】




 Eagles野球短歌

岸負ける

4点以上は

欲しかった

阿部の援護も

実らずじまい


岸の防御率は3点台

なので4点以上を目標に得点しなければならない

元オリックスの松葉とは何度も対戦しているが打ち込めず

岸が4回5回に連打を浴びたのが痛かった

40歳にもなろうとする投手が100超えて投げたのだから文句は言えない

ただ44歳になるヤクルトの石川投手に完敗したな


阿部寿樹

古巣へソロで

恩返し

この点だけで

バット梅雨入り




この試合9回連打で得点の兆しはあったものの

それ以外の回は連続ヒット無し

牽引役の小郷がノーヒットなのが痛かった

・・・というわけでバットは梅雨入り

この試合で借金返してほしかった


いよいよ火曜日からはホームで6連戦

巨人相手には3連勝の望み一筋

————————————————— 

下の鷲のマークをクリックしてもらえると更新の励みになります
 

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村

・クリック応援ありがとうございます 

・イラストはフリー素材をお借りしています

0 件のコメント:

コメントを投稿

食う:泉区七北田・かつやで期間限定「海鮮たまごチキンカツ丼」//海鮮の海老とイカがたまごに馴染んであっさり系

  【表紙画像】 この日は七北田「かつや仙台泉インター店」を訪問 期間限定メニューが変わりました 7月下旬くらいまではやっていると思います 「海鮮たまごチキンカツ丼」 定価869円のところ割引チケット持参で769円 今回は株主優待券を持参して更に550円引き 電動ドリルとカツ丼が...

Powered By Blogger