5/18/2024

Eagles:日頃の行いの結果、村林ヒーローへ

 


【表紙画像】



できるだけテレビで観戦しますが、今後試合を観ることがきでなくともスコアなどからコンパクトに要点を書くことにしました

またEagles短歌、クリーンアップの実績など書いていきます
どんな方法が良いのか試行錯誤していきますので、時々書き方が変わるかも可能性がありますのでよろしくお願いします



【試合ポイント】

早川と田嶋の投げ合い
常に先攻するも8回追いつかれる
同点にもつれ込んだ9回、1死後代打茂木の2塁打から四球を挟み3連続安打
1死満塁から村林の2点タイムリーで勝ち越し💗


【楽天イーグルス短歌】

早川が

いつエースになるのか

楽しみも

下がこない

悲しさよ





村林

何が良くなった?

ボールが見える

基本守る






【クリーンアップの成績】

Aクラスに登るのもクリーンアップ陣の実績次第
気になりますので毎回書きます

チーム全体
36打数11安打5得点

浅村
4打数0ヒット1打点

島内
5打数1安打1打点

大地
4打数1安打1得点





————————————————— 

下の鷲のマークをクリックしてもらえると更新の励みになります
 

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村

・クリック応援ありがとうございます 

・イラストはフリー素材をお借りしています

0 件のコメント:

コメントを投稿

Eagles:浅村、今度はファーストへコンバート?

  【表紙画像】 もともと、浅村に何で3塁守備をやらせたのかわかりませんでした 首脳陣が守備を軽くする為といっていた気がします それと3塁守備がスタープレーヤーらしいと思った可能性があります 2塁より3塁のほうがバッターにより近い守備位置なので守備の難しさはそれほど変わらないと思...

Powered By Blogger