5/21/2024

Eagles:ダルビッシュ投手日米通算200勝達成おめでとう//田中マサヒロさん最新情報



【表紙画像】

ダルビッシュ投手が20日ブレーブス戦で7回2安打無失点に抑え日米通算200勝達成しました

私と同じ高校ではありませんが、同じ宮城県にある東北高校出身者であることを誇りに思います




思い起こせばEagles田中マサヒロさんが日米通算200残りに3勝で止まっていることに心の痛みを感じています

昨年までは当然田中さんが先に200勝達成するかと思っていました

手術まで行い万全の体制で臨んだ今季は練習試合やオープン戦でまずまずの投球を観ました

ところが期待していた1軍のマウンドにはまだ上がっていません

先日は食事会の写真を見て「これがあの田中さんか(゚Д゚)」と驚いたものです

球団ではあの毛むくじゃら姿でマウンドを立つことは認めていないと思います

こうこれでプロ野球を諦めたのかと思いました


これに類するマスコミ情報が流れてきました

いつか公式の場で発表することを願います

その場合引退試合も当然行うことと思います

奥さんと子供も連れて涙しながら「ご苦労様」の花束贈呈が目に浮かぶようです


(下をクリック願います)

田中将大(35)10年前に「ヤンキースが許していれば…」と米代理人の嘆き 「家族旅行」と「食事会」が意味する200勝との距離感と達成後の“引退説”

(ディリー新潮記事)


追記

楽天・田中将大 日米通算200勝のダルを祝福 自身はあと3勝「ダルさんに続いて僕も…頑張ります」

(スポニチ)

これを見ると200勝まではやるんだね

ユビキリゲンマンだよ、マサヒロさん👆

何年かかっても達成して下さい

プロ野球選手に定年はないからね😓💦


Eagles短歌

マサヒロは

200勝目指したいが

壁高し

揺れる気持ちで

シーズン経過


200勝目指すのか辞めるのか早く決めてくれというのが球団側としての本音だろう


————————————————— 

下の鷲のマークをクリックしてもらえると更新の励みになります
 

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村

・クリック応援ありがとうございます 

・イラストはフリー素材をお借りしています

0 件のコメント:

コメントを投稿

Eagles:山形と今井には勝てぬ。

 【表紙画像】 Eagles野球短歌 ① 山形と 今井を前に ダブル鬼門 ヒット変わらず 無得点 山形には何の恨みもございません だたここでは通算1勝13敗 今井に対しては13連敗 適度に荒れ玉なので球を絞りにくいのか 2回を除いて毎回安打 ライオンズよりヒット1本多いのに・・・...

Powered By Blogger