5/22/2024

Eagles:2回でコールドゲームにしろよ、と思ったらまだまだほんの入口だった

 


【表紙画像】



この試合Eaglesファンとしちゃ、笑うしかないわ😓


【Eagles短歌】

無死1塁

平良が攻める

ちょいファウル

ホームラン狙う

ガンバ若鷲

2回表先頭大地がヒットで出塁し、次は平良
送りバントかと思ったら打たせた
初球をレフトスタンドインかと思ったらちょっと外れてファウル
今江サンのこんな攻め方が好きよ
ガンバレ若鷲

こら!ポンセ
マシンと化して
7失点
2回で決す
チャンネル変える

2回5連続ヒットを含めて7失点
ポンセのストレート狙いでHawksの作戦勝ち
0−7となり、コールゲームにしろよ・・・

これで見込み無しとチャンネルを変えた
しかしこの後がこれ以上とは😖
思わず「早めにチャンネル変えて良かった」



(泣くなポンセ)


今江サンが言ったように幾ら点差があろうとも1敗は1敗
両チームの選手、応援の皆さんお疲れ様でした


【クリーンアップの成績】
浅村 2打数1安打 通算打率2割4分
島内 3打数0安打 通算打率2割2分
大地 2打数1安打 通算打率2割9分

元Hawks選手が解説で言っていたが、小郷、村林、辰巳の打順を並べて得点力を付けないのはないのはなぜだろうか?って
それは今江サンに対しオーナーか元監督が裏で暗躍しているためだよ

————————————————— 

下の鷲のマークをクリックしてもらえると更新の励みになります
 

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村

・クリック応援ありがとうございます 

・イラストはフリー素材をお借りしています

0 件のコメント:

コメントを投稿

Eagles:初回の失点引きずり、ロッテペースに・・・

  【表紙画像】 Eagles野球短歌 ① ウチ投げて  ソト快音  響かせる  ウチ肩落とし  ソトこぶしあげる 初回先頭打者岡から2塁打を打たれ、2番角中が内野安打 そしてソトのタイムリー2点打 先制パンチで試合の流れがロッテになった 前回内は低めを狙いすぎて失敗 今回高めに...

Powered By Blogger