3/26/2024

食う:泉区泉中央・幸楽苑で「メガたんめん味噌味」//あり合わせで作って、お腹パンパン

【表紙画像】

 

この日は泉中央「幸楽苑泉区役所前店」を訪問




最近は期間限定メニューが増え、選択肢が多くなるのは楽しみです




この日はこんなメニューが期間限定でした

上じゃ無く下の方に目が👀釘付け



「メガたんめん味噌味」

990円です



よーく見ると既存の幸楽苑で出している食材を組み合わせたもののようです

野菜味噌ラーメン大盛り+チャーシュー大盛り+ニンニク+背脂

こんなところです

当然個別にトッピングしていくよりお安め

おなかパンパンでした


ごちそうさまでした


住所:宮城県仙台市泉区泉中央2−12−2


お薦め度

★★★★☆

お腹いっぱいにしたい人集まれ!!

————————————————— 

下のマークをクリックしてもらえると更新の励みになります
 

にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村 ・クリック応援ありがとうございます 

・イラストはフリー素材をお借りしています

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Eagles:浅村・島内の勝負強い連続タイムリー//内、エース級の働きで今季初勝利

  【表紙画像】 攻 撃 メルセデスベンツそのもの ロッテ先発はメルセデス ベンツ最高級車のような重量級、そしてスピード メルセデスベンツそのものの投球内容だった 散発3安打に抑えられ無得点も仕方ないか 7回はロッテ投手鈴木昭汰に代わるが、阿部と辰巳の連続ヒットで1打同点のチャン...

Powered By Blogger