2/13/2024

Eagles:シート打撃練習で古謝はOK、荘司はBad//これを材料に反省すべきは反省

【表紙画像】



12日は練習試合はありませんでしたが、実戦形式のシート打撃練習がありました

ルーキーの古謝は打者11人相手に2被安打2脱三振2死球と新人にしてはまずまず

ストレートも147キロとこれからますます速度が上がってきそう

入寮前にトレーニングを積んできた跡が見える内容です

ただ古謝は変則投球ですから、バッターが慣れていないということも考えておかねばなりませんね


楽天ドラ1・古謝 “対左”のチェンジアップに今江監督「凄く有効的」 実戦初登板は18日の日本ハム戦


(古謝投手)


一方荘司は打者6人に対して3被安打1失点とまだ厳しそう

本人はマスコミ向けに合格点をアピールしていましたが、これからですからね

ストレートは150キロだったものの変化球を打たれたようです


————————————————— 

下の鷲のマークをクリックしてもらえると更新の励みになります
 

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村

・クリック応援ありがとうございます 

・イラストはフリー素材をお借りしています

0 件のコメント:

コメントを投稿

Eagles:本日は晴天なり・ポンセ♪平良♪石原♪//田中マサヒロ最新情報もあるよ

  【表紙画像】 この試合はデーゲームで小学生から高校生まで約1万人を招待 女子高生大勢いたよ 一般入場者も1万4千人位と盛況でしたね 【守備】 ポンセ鼻高々 先発はポンセ 前回同じ有原との投げ合いではポンセがKO負け この試合はストレートが走っていた 前回とは見違える内容(゜Д...

Powered By Blogger