2/29/2024

Eagles:開幕投手は早川//理由:彼以外投げられそうな投手がいないから

 

【表紙画像】


開幕投手が発表されました

早川隆久投手です🎉🎉


練習試合、オープン戦とも彼以外安定したピッチングしている投手はいません


岸も候補に上がったでしょうが、たぶんホーム開幕戦

オープン戦では3月3日広島戦で投げる予定


田中マサヒロくんは手術明けであるし、試合は先発と言っても1試合1イニングしか投げていません

それも2被安打

先発育成が急務です


先発できそうなのが田中、岸、早川、ポンセ、荘司

あぁ一人足りないわ

それに上記が不調、故障の場合も含めて瀧中、藤井などを使うかも

ルーキーでは古謝、松田等が育ってこれば嬉しいです

辛島、内は使えるのかちょっとわからないです


そして則本の守護神転身は凶💢と出そうな気がします

先発もしくは中継ぎが先に崩れ則本が投げる場面がかなり少なそう

宝の持ち腐れというやつです



こんな火の玉のような豪腕投手現れないでしょうか


————————————————— 

下の鷲のマークをクリックしてもらえると更新の励みになります
 

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村

・クリック応援ありがとうございます 

・イラストはフリー素材をお借りしています

0 件のコメント:

コメントを投稿

Eagles:ダルビッシュ投手日米通算200勝達成おめでとう//田中マサヒロさん最新情報

【表紙画像】 ダルビッシュ投手が20日ブレーブス戦で7回2安打無失点に抑え日米通算200勝達成しました 私と同じ高校ではありませんが、同じ宮城県にある東北高校出身者であることを誇りに思います 思い起こせばEagles田中マサヒロさんが日米通算200残りに3勝で止まっていることに心...

Powered By Blogger