2/28/2024

食う:多賀城市八幡・むつごろうで「銀たらカマ焼きとハラス焼き定食」//低額店だが最近変動多い


【表紙画像】


この日は多賀城市八幡・国道45号線沿道「むつごろう」を訪問



この真ん中ほどにある看板を見落とすとわからなくなりますよ



店に入って注文をしないと席に座れません

魚関係がおいしい

刺身は注文すると作って置いたかのようにすぐ出てきます

下1/3がメニュー別料金



「銀タラカマ焼きと鮭ハラス焼き」を注文

770円です



カマ焼きは大きくて食べ応えあったけど前日焼いたものか?

いままではこんなことは無かったんですがちょっと残念




小鉢ですが刺身付き

びん長まぐろでしょう



最近トラブルがあったんでしょう

この店は安くておいしいけど、時々客に注文します

ラーメン店でたまにこんな注意描きが見られます

おそらく小学生以上のことだとは思いますが・・・

貧困なためにー杯のそばを家族3人で食べた小話を思い出しますが今どきこんなことは無いでしょう


ごちそうさまでした

駐車場はとなりの砂利敷きの空き地全部使えます


住所:宮城県多賀城市3-16-26


お薦め度

★★★★☆

いつもは満点ですが今回は残念な点あり

————————————————— 

下のマークをクリックしてもらえると更新の励みになります
 

にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村 ・クリック応援ありがとうございます 

・イラストはフリー素材をお借りしています

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Eagles:早川完投でルンルン、12得点でルンルン、仲直りでルンルン・・

  【表紙画像】 【守備】 早川3年ぶりの完投勝利 試合があるのを忘れていて6回から見始めたんですが、早川好調でしたね ストレートが冴え、相手に得点を与えたのは1点のみ テレビを見た早々から NHKアナがさかんに「今日は太田とのコミュニケーションが良いですね」と褒めていたのは何な...

Powered By Blogger