2/08/2024

Eagles:誰だ!この楽天イーグルスのソース顔//なぁんだ、あいつか(笑)

 

【表紙画像】

昨日楽天イーグルスのファンクラブ用ガイドブックが届きました

パラパラとめくっていたら、美男(゜ω゜)

最初はAIで作成した画像かと思いました

しかし背番号を見てようやくわかりました

伊藤裕季也選手です

「あんだあいつか」と言っては失礼です

あまり楽天イーグルスにはいないソース顔です


歌舞伎顔はいます

ファンの皆さんご存じの通りあの村林選手です

あまり見ない鋭い目つき、顔つきで今にも役者として立ち回れそう


つい先日似ているなと思ったのが浅村選手

先届いたJAF冊子の表紙写真の秋田犬にそっくり

目のあたりがとても似ていますよ👀

現在疲労で別メニューとのこと

今はゆっくり休んで回復を願います

開幕時に絶好調になっていればいいんですよ






もうすぐ2024年版選手名鑑が発売されますのでアマゾンに予約しようと思います

————————————————— 

下の鷲のマークをクリックしてもらえると更新の励みになります
 

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村

・クリック応援ありがとうございます 

・イラストはフリー素材をお借りしています

0 件のコメント:

コメントを投稿

Eagles:死球を受けた浅村の一言が効いた。種市へ「このやろー💢」//荘司に今季初勝利をプレゼント

  【表紙画像】 【守備】 荘司、苦しみながらも今季初勝利 Eagles先発は荘司 発熱により感染症特例でしばらく休んでいた その時以来体重減少したようで、投球にも迫力が欠けるか気になっていた 初回は藤岡にソロを被弾 腕だけで投げているように見えたので、長いイニングは無理かと・・...

Powered By Blogger