1/05/2024

食う:泉区上谷刈・松屋で「ビーフシチュー」//そこいらのレストランよりなんぼ良いか

 この日は上谷刈「松屋八乙女店」を訪問



壁に大きな野外広告

これが今回の目的



ここの難しい券売機も何度か使えばわかってきます



今回は屋外広告にあったコレ!

「ビーフシチュー」

930円

松屋らしく洋食でも味噌汁付き

諸物価値上げの折、有料化するかと思ったら無くなりません

うれしいこと、うれしいこと



こんなに大きな牛バラ肉

ガッツリといただきました

いっちょ前な洋食レストランより安いし旨い

これは期間限定ですのでお好みでしたらあるうち行ってください


ごちそうさまでした


住所:宮城県仙台市泉区上谷刈1-1-5


お薦め度

★★★★☆

-------------------------

毎回、下の「にほんブログ村」画像をクリックしてもらえるとブログ更新の励みになります

ご協力お願いします

 ↓🙏

にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

・クリック応援ありがとうございます 

・イラストはフリー素材をお借りしています

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Eagles:早川完投でルンルン、12得点でルンルン、仲直りでルンルン・・

  【表紙画像】 【守備】 早川3年ぶりの完投勝利 試合があるのを忘れていて6回から見始めたんですが、早川好調でしたね ストレートが冴え、相手に得点を与えたのは1点のみ テレビを見た早々から NHKアナがさかんに「今日は太田とのコミュニケーションが良いですね」と褒めていたのは何な...

Powered By Blogger