12/29/2023

食う:太白区秋保町・さいちで「あんこサンド」//サンドウッチマンもビックリ、あんこが充満しているよ

 秋保町・スーパーさいちでこれを1個買いました



「あんこサンド」

250円です



そこいらのコンビニのように見えている部分だけ身が入っているのと違い、サンドイッチ全体に餡が満ちていました

おはぎに使っている餡と同じだと思います

ちなみにサンドイッチが売られていたのはこれ1種のみ

メーカーが作ったのはパン売場にあったのかもわかりませんが


サンドウイッチマンは宮城県内の旅番組をローカル局で出演していますが、「秋保町」の巻でもこれを食べたと思います

伊達さん、富沢さんもこの味に満足したでしょう


ごちそうさまでした


★★★★★

お昼に食べました

-------------------------

毎回、下の「にほんブログ村」画像をクリックしてもらえるとブログ更新の励みになります

ご協力お願いします

 ↓🙏

にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

・クリック応援ありがとうございます 

・イラストはフリー素材をお借りしています

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Eagles:早川完投でルンルン、12得点でルンルン、仲直りでルンルン・・

  【表紙画像】 【守備】 早川3年ぶりの完投勝利 試合があるのを忘れていて6回から見始めたんですが、早川好調でしたね ストレートが冴え、相手に得点を与えたのは1点のみ テレビを見た早々から NHKアナがさかんに「今日は太田とのコミュニケーションが良いですね」と褒めていたのは何な...

Powered By Blogger