12/27/2023

食う:太白区秋保町・スーパーさいちで「おはぎ」など//秋保名物です

 この日は秋保町「スーパーさいち」を訪問



秋保の温泉街にあるスーパーです

普通に個人経営のスーパーですが知っている人は買っている




おはぎが名物です

あまり甘くなくボリューム満点

今回買ったおはぎは小豆餡とゴマ餡、各2個入りで280円

そして煮物も280円

じっくり煮込んだ田舎風です



持ち帰って自宅で食べましたがおはぎ2個で満腹

小豆餡もゴマ餡も容器に満タンに入っていたので食べすぎ要注意警報


ごちそうさまでした


住所:宮城県仙台市太白区秋保町湯元字薬師27


お薦め度

★★★★★

秋保温泉♨に行ったら帰りに立ち寄って下さい

賞味期間当日限りですので買いすぎないこと!!

-------------------------

毎回、下の「にほんブログ村」画像をクリックしてもらえるとブログ更新の励みになります

ご協力お願いします

 ↓🙏

にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

・クリック応援ありがとうございます 

・イラストはフリー素材をお借りしています

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Eagles:早川完投でルンルン、12得点でルンルン、仲直りでルンルン・・

  【表紙画像】 【守備】 早川3年ぶりの完投勝利 試合があるのを忘れていて6回から見始めたんですが、早川好調でしたね ストレートが冴え、相手に得点を与えたのは1点のみ テレビを見た早々から NHKアナがさかんに「今日は太田とのコミュニケーションが良いですね」と褒めていたのは何な...

Powered By Blogger