7/05/2024

Eagles:浅村、今度はファーストへコンバート?

 


【表紙画像】


もともと、浅村に何で3塁守備をやらせたのかわかりませんでした

首脳陣が守備を軽くする為といっていた気がします

それと3塁守備がスタープレーヤーらしいと思った可能性があります

2塁より3塁のほうがバッターにより近い守備位置なので守備の難しさはそれほど変わらないと思います

石井さんが決めたんでしょう

いろいろよけいなことをやってくれるもんです

コンバートするのであれば1塁とDHをタイミングに応じて使えば良いと思います


石井さんは今季いっぱいでで退任ですか

どうぞどうぞご自由に・・・



(フライデーの記事です)

セカンドからサード、今度はファースト!? 楽天が水面下で進める「浅村の再コンバート計画」の中身

————————————————— 

下の鷲のマークをクリックしてもらえると更新の励みになります
 

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村

・クリック応援ありがとうございます 

・イラストはフリー素材をお借りしています

0 件のコメント:

コメントを投稿

Eagles:苦手モイネロを克服するマシンガン4連打//もったいない試合

  【表紙画像】 Eagles野球短歌 鷹相手 逆転負けの 悔しさに ただ辰巳の 猛打賞光る もう一歩で3連勝のことろ、酒居が打ち込まれ逆転負け 2ストライクから代打松本裕樹3塁打の粘り勝ち 先発藤井は良かったし、辰巳も3安打猛打賞も含め互角の戦い 特に4回の4連打は苦手モイネロ...

Powered By Blogger