7/03/2024

Eagles:チームは早く梅雨明けしろよ!//内星龍一発に泣く


 


【表紙画像】


Eagles野球短歌

4回を ノーヒットピッチ 5回に崩れ 1発に泣く 勝負急ぎすぎ 若気の至り




イーグルスは2回に1点先取
内は4回までノーヒットピッチング
4回先頭紅林を三振に打ち取り、これはいけると思ったのか・・・
ただ西川にピッチャーへのヒット
続くセデーニョもヒットを許す
次は今季打撃不振の8番打者杉本
はじめから2球連続スプリット低く落とし連続空振りし、0−2と攻める
勝負を急いでしまい同じスプリットを投げたが真ん中へ失投
捕手太田はボールへ散らすよう指示すべきだった
不振とは言え杉本にとっては絶好球
レフトスタンドへ飛ばす

内はいつも同じ間違いを起こしていると言ったが調子こいて若気の至りか?


浅村は 5番が似合う 2安打と ひとり気を吐く チーム負れる





浅村が肩の力を落として思い通り打てるのは5番か6番
この試合も2安打と一人だけマルチヒット
チーム全体に打撃は湿りがち
早く梅雨明けしろよ!


————————————————— 

下の鷲のマークをクリックしてもらえると更新の励みになります
 

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村

・クリック応援ありがとうございます 

・イラストはフリー素材をお借りしています

0 件のコメント:

コメントを投稿

Eagles:浅村、今度はファーストへコンバート?

  【表紙画像】 もともと、浅村に何で3塁守備をやらせたのかわかりませんでした 首脳陣が守備を軽くする為といっていた気がします それと3塁守備がスタープレーヤーらしいと思った可能性があります 2塁より3塁のほうがバッターにより近い守備位置なので守備の難しさはそれほど変わらないと思...

Powered By Blogger