6/07/2024

Eagles野球短歌;6番目の投手藤井聖、投げて打って、チームトップ4勝目。更にやったぜ単独首位だ。

 


【表紙画像】




Eagles野球短歌

藤井打つ

バットでも

引き寄せて

勝利投手に

単独首位だ


藤井がのらりくらりと8回途中まで投げた

特にこれと言った決め球が無いのだが、低めスライダーやストレートが良かった

9回目指しても良かったが、そこは今江サン

完投して天狗にさせず100球目で降板

藤井の4勝はチームトップ

6番目投手として最後を飾る阪神戦にチーム3連勝をもたらす


大当たり

打順変更

吉と出る

点が線になり

得点重ねる


前カードまで「点」になっていた打線が「線」になって得点力アップ

はやり過去の栄光優先ではなく、現在好調な選手を塊にして戦う姿が本来のプロ野球

今江サンやっと気がついたか!

当然わかっていたと思うがそこは上からの重圧があったんだろう

————————————————— 

下の鷲のマークをクリックしてもらえると更新の励みになります
 

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村

・クリック応援ありがとうございます 

・イラストはフリー素材をお借りしています

0 件のコメント:

コメントを投稿

食う:泉区七北田・かつやで期間限定「海鮮たまごチキンカツ丼」//海鮮の海老とイカがたまごに馴染んであっさり系

  【表紙画像】 この日は七北田「かつや仙台泉インター店」を訪問 期間限定メニューが変わりました 7月下旬くらいまではやっていると思います 「海鮮たまごチキンカツ丼」 定価869円のところ割引チケット持参で769円 今回は株主優待券を持参して更に550円引き 電動ドリルとカツ丼が...

Powered By Blogger