6/27/2024

Eagles:岸の球筋、ボランコに読まれている//大地に4番任せたい

 


【表紙画像】



Eagles野球短歌

岸投げる もうそろそろと 見て思う 自分の判断 いさぎよく


岸の失点はボランコの2ラン2本のみだった

打たれたのはカーブと緩い外角高めのスレート

先にヒットで出塁を許しているため4失点

7回まで104球投げた粘り強さは認める

ただあの人みたいにならないうちに

ある程度力を残して自ら申し出てはどうかと思う


浅村が 4番復帰は 負け多し 4番は大地に 任せたい


浅村がリーグ戦に戻ってから4番に入戻っているが1勝のみ

判断は早いかもわからないが再度大地を4番に戻すべき

浅村はの現在地は5番か6番が合う

ちなにみこの試合大地は4打数3安打

前後の打者がノーヒットもあり得点に結び付かない


ロッテ戦は2連敗

打力の差がまざまざと見せられたと思う



————————————————— 

下の鷲のマークをクリックしてもらえると更新の励みになります
 

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村

・クリック応援ありがとうございます 

・イラストはフリー素材をお借りしています

0 件のコメント:

コメントを投稿

Eagles:小郷が戻って来た。浅村戻らず。

  【表紙画像】 Eagles野球短歌 ① キャプテンと  いわれる男  不甲斐なし  その座を渡せ  鈴木大地に 前監督キャプテンが選手等は背中をみて育って欲しいといったが、 その背中段々小さくなりこの試合ノーヒット そのキャプテン4番に戻ったためか チームが善戦していた交流戦...

Powered By Blogger