6/22/2024

Eagles:君は何者?



 【表紙画像】




Eagles野球短歌

満塁弾 君は何者 こんなとき 放つアーチは 夜空に輝く


フランコは不思議な外国人

ここれホームランが欲しいときドカンと放つ

日本人なら緊張してゲッツーになりゃしないかと思うときに

監督の要求通り満塁ホームラン

これでこそ助っ人

これでタイムリーな本塁打は交流戦に続き今季2本目かな





今日は負け チャンネル変える ちょっと待て 2人のアーチ すぐ同点


8回が始まり、0−6でもう負け試合かと思ったらフランコの満塁弾、そして阿部のソロでたちまち同点になり、9回辰巳の勝ち越し打で逆転

Eaglesは交流戦首位になり、粘りが付いた

ワタシも粘り強く観戦しようと思った😓

ただ9回裏に同点にされたのは則本

則本を先発に戻せ!

クローザーは似合わない


宋家豪はここまで頑張った

少しの休養が必要だろう


————————————————— 

下の鷲のマークをクリックしてもらえると更新の励みになります
 

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村

・クリック応援ありがとうございます 

・イラストはフリー素材をお借りしています

0 件のコメント:

コメントを投稿

Eagles:山形と今井には勝てぬ。

 【表紙画像】 Eagles野球短歌 ① 山形と 今井を前に ダブル鬼門 ヒット変わらず 無得点 山形には何の恨みもございません だたここでは通算1勝13敗 今井に対しては13連敗 適度に荒れ玉なので球を絞りにくいのか 2回を除いて毎回安打 ライオンズよりヒット1本多いのに・・・...

Powered By Blogger