6/14/2024

Eagles:あと1勝、交流戦優勝まであと1勝//ジャイアンツに3連勝


                  【表紙画像】


Eagles野球短歌


あと一つ
試合終わって
高まる期待
応援2次会
熱唱つづく


(藤井)


藤井は2日前39度の熱があった
試合はじまってからもカラダがふらつく
それでものらりくらりと打者をかわし5回無失点で抑えた

則本は最後の打者を空振り三振の仕留め雄叫びをあげた

14日から始まるカープ3連戦で1勝し、Hawksが負けるか引き分けで交流戦初優勝が決まる(HawksとW優勝もあり得る)

試合が終わっても応援2次回会は続く
選手応援歌熱唱が球場に響く🎵

ホームゲームで決めるところがエグイよ



打順変え
大地が要
選手らを
リードするよ
激励響く


(7回辰巳タイムリー)


今回の交流戦ではまったのは
打順変更
島内、浅村を下げ
大地を4番にしたのが大成功
ファンならわかっていたことを今江サンがようやく実行してくれた
感謝!感謝!

————————————————— 

下の鷲のマークをクリックしてもらえると更新の励みになります
 

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村

・クリック応援ありがとうございます 

・イラストはフリー素材をお借りしています

0 件のコメント:

コメントを投稿

食う:泉区七北田・かつやで期間限定「海鮮たまごチキンカツ丼」//海鮮の海老とイカがたまごに馴染んであっさり系

  【表紙画像】 この日は七北田「かつや仙台泉インター店」を訪問 期間限定メニューが変わりました 7月下旬くらいまではやっていると思います 「海鮮たまごチキンカツ丼」 定価869円のところ割引チケット持参で769円 今回は株主優待券を持参して更に550円引き 電動ドリルとカツ丼が...

Powered By Blogger