5/09/2024

Eagles:個人別打撃成績//繋がらない、頂けないわけとは



【表紙画像】


これまでのEaglesの個人打撃成績を以下に示します

規定打席以上の選手のみです


ファンの皆さんも感じてはいると思う

出塁率、そして打率の高い辰巳、小郷が打順では離ればなれ
小郷は最近は1番を担って、辰巳は7番に位置している

出塁率、打率の高い両選手が離ればなれでは打線が繋がりません
そこは今江サンもわかっているはず

何でこの打順を続けるのか
2人の「プライド」を守るためなのか、誰かにファックスで指示されているのか(笑)

島内は生え抜ききっての好打者(一昨年までは)
浅村は5億円以上の年俸、しかも昨年はパリーグホームラン王

でも肝心な時ヒットやホームランがでないんですよ


①小深田

②村林

③辰巳

④小郷

⑤浅村

⑥島内

以下略

わたしは上記の打順で攻めて欲しい

他球団は浅村にホームランさえ打たれなければEaglesの首を簡単にひねることができる

島内はほぼ1球目は見逃し、2ストライクになるまでほぼ打ってこない

良く言えば相手投手の球を良く見てから打とうとしているのか・・・

作戦がわかってしまう何のリアクションも無い球団


小深田の足を生かし、村林の進塁打(犠打)、辰巳と小郷の長打で相手をねじ伏せる、ような試合を期待している

個々のプレーもあるが根本の打順から変えないと万年Bクラス、お荷物球団から抜けきらない

なんか、その辺りが見え見え

浅村と島内は実績が上がってこれば3番4番に復活させればよい

最近もこれで(`ヘ´) プンプン。しています


近々観戦記を再開したいと思っています

————————————————— 

下の鷲のマークをクリックしてもらえると更新の励みになります
 

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村

・クリック応援ありがとうございます 

・イラストはフリー素材をお借りしています

0 件のコメント:

コメントを投稿

Eagles:則本使えよ!9回に追いつくも、サヨナラ負けは気が重い。5位転落す。

  【表紙画像】 【Eagles短歌】 ① 延長戦 酒居じゃない 則本ぞ 良い投手からが セオリーだ 9回ようやく追いついて、2死満塁でアサムラ 器用な選手であれば上手くミートして1点稼ぐんですが外野フライに倒れる アサムラは守備が上手い外国人選手と思って良いと思う 理由は打てば...

Powered By Blogger