1/31/2024

Eagles:楽天さん、スポーツ紙からも甘く見られているわ//ショートが浅村だと!!



【表紙画像】

 

今期予想布陣を日刊スポーツが発表しました



ああ、こりゃだめだわ

サード浅村は発表されていた通りですが、ショート浅村とは!!

ビックリです

村林の間違いか

楽天イーグルスも甘く見られたもんです

チェックも甘く通ってしまいました


予想オーダーは期中に入れ替えはあるとしてもこんなもんでしょう


投手陣が・・・

いずれ崩壊して2軍との入れ替えが頻繁にあるんでしょうね


打撃はやって見なけりゃわかりませんが、投手陣は白旗を上げた感じに見えます

先発が崩れて、則本まで何回回ってくるのか気がかりです



————————————————— 

いいね!の代わりに

下の鷲のマークをクリックしてもらえると更新の励みになります
 

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村

・クリック応援ありがとうございます 

・イラストはフリー素材をお借りしています

0 件のコメント:

コメントを投稿

Eagles:対今井、14試合連続勝てていないとか(>_<)//4番がね〜

【表紙画像】 【守備】 岸にホームランは付きもの 先発は岸 Eaglesは1点先行したものの3回2点奪われ、逆に1点リードされる 西武は4回2死1,2塁で3回から守備交代したばかりの長谷川 育成から這い上がった選手で、力感ありそう 1−1から狙い澄ましたようにカーブをレフトスタン...

Powered By Blogger