12/06/2023

食う:泉区大沢・焼肉冷麺ヤマトで「冷麺+牛カルビ丼」//冷麺まつりは何度も行う恒例イベント

この日は大沢「焼肉・冷麺・ヤマト」を訪問

岩手に本部がある焼肉チェーン店です


 

恒例の「冷麺まつり」を開催中

今回は12月1日から10日まで




冷麺が税抜450円と格安
ただかつては通常価格の半額でしたので現在の通常税抜780円でちょっと割引減少😓
他のメニューでも安くなっているものがあります




今回注文したのは「冷麺+カルビ丼」
合計1045円(税込)でした



冷麺の辛味はいつも別皿で注文しています

自分で辛さを調整できます

・・・と言ってもワタシは全部入れましたので激辛の分類か?😡


通常のランチメニューもお得価格なのでこの企画と余り変わらないか

ここは焼肉焼いてもほとんんどにおいがこもりません

ちなみにこの店舗は回転寿司の特急レーンと同様、直接席まで届きます





ごちそうさまでした


住所:宮城県仙台市泉区大沢2-13-1


お薦め度

★★★★☆

-------------------------

毎回、下の「にほんブログ村」画像をクリックしてもらえるとブログ更新の励みになりますご協力お願いします

 ↓

にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

・クリック応援ありがとうございます 

・イラストはフリー素材をお借りしています

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Eagles:早川完投でルンルン、12得点でルンルン、仲直りでルンルン・・

  【表紙画像】 【守備】 早川3年ぶりの完投勝利 試合があるのを忘れていて6回から見始めたんですが、早川好調でしたね ストレートが冴え、相手に得点を与えたのは1点のみ テレビを見た早々から NHKアナがさかんに「今日は太田とのコミュニケーションが良いですね」と褒めていたのは何な...

Powered By Blogger