12/04/2023

食う:泉区七北田・かつやで「タレカツ定食」//ヒレ、海老、ささみの3本締め

 この日は七北田「かつや仙台泉インター店」を訪問



すっかり期間限定メニューの更新をチェックするのを忘れていました




11月17日からこれが始まっていました
「アレ」では無く「これ」です




「タレカツ定食」
通常価格979円のところ割引チケット利用で879円
豚汁が付いてくるのでコスパは良いです



醬油を甘めにしたタレが既にかけられています

カツは全部で4枚

全部食べましたが、夕食時になってもお腹が空かず困りました

ご飯少なめが良かったかなぁ

超ボリューム満点でした


ところでこの日こんなチラシをもらってきました

4品全部605円感謝祭価格です




12月7〜10日とわずか4日間

楽しみが増えました

ただし割引券は使用できません


ごちそうさまでした


住所:宮城県仙台市泉区七北田字新田1−1


お薦め度

★★★★☆

お腹の具合を考えて食べましょう

---------------------

毎回、下の「にほんブログ村」のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです

更新のはげみになります

にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ

にほんブログ村

・ご協力ありがとうございます
・イラストはフリー素材を利用しています




0 件のコメント:

コメントを投稿

Eagles:24年度も「年俸満足度」最下位・三木谷はまた怒るのか//「だからあれほど言ったのに」

【表紙画像】   日本プロ野球選手会の公式発表です 《詳細の公表内容はクリック下さい》 ちなみに以下が前年調査結果 この23年度満足度最下位の結果について三木谷オーナーはお怒りだった様子 何で怒ったのか実情はよくわからないが、 天に向かってつばを吐くようなもの その結果が球団社長...

Powered By Blogger