12/01/2023

食う:泉区七北田・山形そば河北で「肉そばとミニうな丼セット」//そばだけで腹一杯になった件

この日は七北田大沢「山形そば河北泉店」を訪問

いま話題にもなっている楽天イーグルス犬鷲寮(独身寮)と2軍球場はこの向かい側の丘の上にあります



ランチパスポート今回号は11月で終わりましたがその前に行った時の内容です



券売機にもランチパスポート専用ボタンが作ってありました

以前来たときは新規オープン間もなくメニューに欠品もありましたが今回は全部揃っていました




今回は麺類はそばでもラーメンでも選択できましたが注文したのは肉そば

「肉そばとミニうな丼セット」

通常価格1460円のところパスポート提示で1000円です

生卵を始め天かすや漬物などはセルフで付けます



山形そばは太いし、ボリュームあるのでこれだけで腹一杯

それにミニうな丼が付いていましたので無理してお腹に詰め込みました

自分のお年を考えてこれからはセーブですね



ごちそうさまでした


住所:宮城県仙台市泉区七北田大沢柏33−1



お薦め度

★★★★☆

-------------------------

毎回、下の「にほんブログ村」画像をクリックしてもらえるとブログ更新の励みになります下矢印ご協力お願いしますニコニコ

にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

・クリック応援ありがとうございます 

・イラストはフリー素材をお借りしています

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Eagles:早川完投でルンルン、12得点でルンルン、仲直りでルンルン・・

  【表紙画像】 【守備】 早川3年ぶりの完投勝利 試合があるのを忘れていて6回から見始めたんですが、早川好調でしたね ストレートが冴え、相手に得点を与えたのは1点のみ テレビを見た早々から NHKアナがさかんに「今日は太田とのコミュニケーションが良いですね」と褒めていたのは何な...

Powered By Blogger